小さいお子さまの親御さん!!!   要注意でつよ!HaLe -hair&spa-

2015年06月04日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容院・美容室・HaLe・子供・パンダ

 

 

 

 

いや~   どうも。   HBKです。  (久しぶりです。キノシタです。)   www

 

 

気づいたら6月で、久しぶりのブログです  怠けてました!! 爆

 

お客様の写真は結構撮ってたんですがね~   (;・∀・)  えへ www

 

 

先日ですね、うちの子供と絵本とか見て遊んでたんですよね?   そしたらね、  今月2歳になる娘が  『パンダしゃん』 って言えるようになったのですよ。。。

 

これは可愛いと思いですね、ぼく、白と黒のモノを見つけたら パンダさん ってテキト~に教えてたんですよね?  そしたら、白と黒のモノを見るとパンダしゃん

 

っていうんですよ。自分から。  可愛いな~ と おもってたんですよ。

 

 

 

 

でね、その日は、夫婦で、別に病院だったわけです。  ぼくは歯医者さんね、嫁は産婦人科なわけですよ。

 

 

2歳の子供がママではなく、パパについてくるはずもないので、必然と子供はママにくっついていきますよね?  なら、パパの方が先に終わるから後でこっちきてね。と

 

 

後から子守もパターンですやん。  まーまー仕方ないと。

 

僕の歯医者さん、待ち時間ほぼないんですよ、そして、定期健診なので、ほぼチェックと、歯の掃除だけなんで30分位で終わったので、奥様の病院に向かったのですよ。

 

すると、奥様、もう少し時間かかりますよね?  子守の時間結構ありますよね?   どうしようかと・・・

 

KHKですよ。わかります?

 

 

考える人キノシタ ですよ。

 

 

近くを子供とデートですよ!!

 

 

いやー、娘と公園デートいいもんですね??

 

IMG_6020

 

こんなんとかね?

 

IMG_6019

 

 

こんなんとかね?

 

IMG_6021

 

こんな画がカメラにおさまるわけですよ。

 

いいもんだな~   と。そこで  奥様からLINEで、もう終わるよと。メッセージが来ました。

 

あっという間に娘とデート終わりました。。。

 

 

 

 

まだ    続きますよ???    www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、病院に戻り、奥様を二人で待ってるわけですよ?

 

 

したらね?    娘が

 

 

『パンダしゃん』

 

 

っていうんですよ?    どこにおんねんそんなんと思って、探しますよね??

 

僕が見る限りいませんよ?

 

病院にパンダなんか??

 

 

おらん。って娘にいうたんですよ。   でも、パンダしゃんっていうわけですよ?

 

 

そしたらね

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

白と黒のボーダーの服を着た、ちょっとかっぷくのいい方だったわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ぼく、焦りました。   けっこうあせりましたよ?   なんならその場所からそそくさに立ち去りましたからね??

 

 

みなさんも、お子さんには変な教え方をすると、変な汗かきますからね?

 

気を付けてくださいね。

 

 

 

※ネタと思った人!!!!   いるでしょ??     ガチ ですからね?

 

 

 

今日の久しぶりのブログはこんな感じでゴザイマス。www

Copyright(c) 2018 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.