あ、暑い…HaLe -hair&spa-

2015年07月30日 category : ブログ 

いやー久しぶりんブログになってしましました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

最近ですね~、暑くて、暑くて、なんか少しやせた気がしてたのですよ。  痩せたゆーても、500gとか1㎏とかのレベルですよ!爆

 

ですが、それに反して、いろんな人から太った?と言われる、

 

HaLe -hair & spa

きのピー でゴザイマス。

 

みんなにそんなこと言われるもんですから、対人恐怖症にでもなるかもしれませんw   イジってもらってもいいですが、

 

ワタクシ、実はガラスハートですので。そこで皆様にお願いです。  イジルノデアレバ

 

 

 

 

『優しくいじってくださいね』

 

 

 

 

以上、心の声です。     今日のブログはここまで・・・・      爆

 

 

何の報告やねんとの、誹謗中傷がきて、また痩せそうなので、少しちゃんと書きます。

 

 

 

 

まず、今年のお盆休みのお知らせになりますので、ご覧下さいませ↓↓

 

お盆休みのお知らせ。

 

 

 

となっておりますので、宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

では、本題に。

 

 

今日はくりくりのクセ毛男の子がカットしに来てくれたんですね!

 

このくりくり感がまー日本人には中々いないくりくりさ。

 

はっきり言-ましてくりくりの髪質にはどうカットしたら正解なんてものはございません!(キッパリ)

 

ただ、僕が切るなら、こんな風になります。

 

子供 クセ毛(あくまで、ビフォーのイメージです。   本人のを撮るの忘れたので(;・∀・) ですがこんな感じです)

 

 

 

 

 

これが、

 

 

こんな感じに~

 

 

IMG_6705IMG_6707IMG_6709

 

かっこよくなったでしょ?w

 

イメージとしては、   U.SNAVY  とか  U.S.ARMY   ってイメージですかね?w

 

もちろん、親御さんには許可頂きましたからね!  (みんながみんなにはしませんのでご安心を!w)

 

そして気をよくした僕は。。。。。。

 

 

 

 

IMG_6714

 

兄弟でうつってもらいました!

 

からの

 

IMG_6715

 

IMG_6716

 

ほら加工したらしたらさらによくなった気がしませんか??

 

 

U.S.風に興味がありの方、ご来店してくださいまし~  一緒にかっこいいスタイルを作りましょう~

 

HaLe -hair  &  spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.