あけましておめでとうございます~HaLe -hair&spa-

2015年01月07日 category : ブログ 

昨年中はたくさんのご来店誠にありがとうございました。

いっぱいでお断りしてしまいました、お客様、どうもすみませんでした。

 

本年も HaLe を 宜しくお願い致します。

 

さ、皆様、お仕事も始まったことですがどうですか?   正月ぼけは?w   僕は・・ボケボケです!w

いまだに誰かお年玉をくれるのではないかと毎年期待してしまいます!w

 

 

さ、今回のお客様は   カラー カット の お客様です。

IMG_4133 IMG_4134 IMG_4135

 

忙しくてビフォー撮り忘れました。(いつもやないかと言わないでください。泣)

 

オーダーは  短くで、いつも短くというとおかっぱぽくなるのでおかっぱぽくならないようにと。

 

かしこまりでございます~。

 

このお方襟足に少々の浮癖がありまして、うかないように切るのはちょこっと技術がいるのです。

 

医療系のお仕事ですと、髪を束ねてしまうのもいいですけど、これくらい短いと清潔感もありますよね~

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.