あなたはしてますか??HaLe -hair&spa-

2016年06月08日 category : ブログ 

どうも こんにちわ。  やっと久しぶりにブログが書けます(;・∀・)

 

なんか、僕が変なところを更新してしまったらしく、それによりブログの更新だけでなく

 

ホームページまで見れなくなるという・・・・・

 

 

『いらんことはしたらダメーーーーーーーーーーーーーーーーー』

 

とは言われなかったですが、

 

『今度から僕らに聞いてください。』と、HPを作ってくれた会社の方 ←地元の後輩なんですが。

 

軽く怒られるという事態に見舞われておりました、 キノシタです。

 

おかげでブログの更新も出来ませんでした。←いいわけ。照

 

 

というわけで、本日より?気を取り直しまして、更新していきたいと思います。www

 

 

【チェックしてください。】

 

まず最初にこのブログを見てもらっているあなたに質問をします。

 

当てはまる項目がいくつあるか数えてみてください。

(これは男性女性関係なくです。)

 

 

● 髪にハリ、コシがなくなった。

● 髪が細くなった。

● 分け目、つむじが目立つ。

● 髪にツヤがない。

● 頭皮が痒い(乾燥)

● 頭皮がべたつく

● 頭皮に弾力がない。

● 顔がむくみやすい

● 直毛だったのに最近うねりが気になる

 

 

 

 

【老けて見えるかどうかは。。。】

 

 

どうでしょうか??

いくつあてはまったでしょうか??

 

 

3つ以上当てはまる方頭皮のケアをはじめませんか??

 

肌と同じで頭皮も通常28~45日程※ターンオーバーしますが、頭皮の環境が悪くなると、

肌の新陳代謝、肌の生まれ変わりをターンオーバーといいます。

 

くすみ、におい(加齢臭)、といった肌トラブルの原因になったり、

 

パサつき、ボリュームダウンとなり、老けて見られます。

 

日本人の悪いところは、『その時』になって、焦って、

 

手段を考えます。

 

ハッキリ言いますが、『その時』になってからでは

 

遅いです。

 

『その時』、後悔しますか??

 

普段から、『キレイ』、『かっこいい』をたもちますか??

 

人間、見た目年齢の印象は、やはり顔と頭髪です。

 

あなたはどちらをえらびますか??

 

 

 

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.