おばちゃんパーマ(^^♪HaLe -hair&spa-

2015年02月20日 category : ブログ 

はい、どもー。キノシタでありんす。

ん~なにを書くか迷いますよねー(;・∀・)  とふと悩んでいると携帯をさわっていると最近よくやっているのが

 

『モンスト』  みなさんご存知ですか?  『モンスト』知っているよという方は暖かい目で見守ってください!w

 

知らんという方!!!!!!!!!!  最近の若い子の間で相当流行っておるようです。   パズドラをしのいだとかしのがないとか・・・

 

内容は昔のパチンコになるのかな?  そして、いろいろとアイテム、モンスターをためて自分を強くしていきます。

そしてモンストの醍醐味  『マルチ』プレイ!   これはね、敵が強いボスで、自分だけで倒せないと判断した場合、ネット上で強いキャラを募集するというシステムでございます。

だからもしかすると、強いキャラがいなくてもパートナー次第では強いボスをも倒せるかもしれない。

 

他力本願のぼくとしてはとても都合のいいゲームですw  やってる人いたら『強くなりました?』って声をかけてね!

 

 

んで、本日のメイン!   今日はとても美しく年齢を重ねてらっしゃるマダム。(世間ではばーちゃんといふw)

 

たぶんこの年代はグリグリパーマをブローして伸ばしていた世代w

 

今回もそんな感じを希望されるのかと思いきや・・・

 

『友達どうしの集まりがあって、あのパーマはおかしいと思うんです・・・』

 

うん。   昔のおばちゃんパーマはおかしいと思うらしい!  なかなか最近の事をわかっていらっしゃる奥様!!!!

 

ではハンドブローでなじむパーマを施しましょーー

 

IMG_4802IMG_4801IMG_4800

 

顔を出さないのを条件に写真をとらしてくださいました!   ありやんす!!!

 

とてもお似合いだと思います。   手入れも乾かすだけでオーケーでございます!(・ω・)ノ

 

乾かし方もお伝えした通りにしてくださいまし!   簡単にできますので!!

 

 

明石市大久保 美容室 HaLe は おばちゃんのご来店も多いです!!!!

 

近所の方  気軽に 足を はこんでくださいね!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.