お久しぶりです   照HaLe -hair&spa-

2015年08月26日 category : ブログ 

ちわー。  ボチボチ夏も終わりに近づいてますねー

 

HaLe -hair & spa

キノシタ でゴザイマス。

 

今日は久々に久々のブログを久々に書いてみようと思われます。w

 

 

寂しかったでしょ?w  (あなたに伺ってます)

 

あなた   『〇〇〇〇○〇~』

 

ですよね?

 

寂しかったとの声が大多数でした。   (強引   w

 

 

 

夏休みの間はけっこいう頑張ってパパしたと思うんですよ?

 

自分で思うだけで、人並みなんていえませんよ?

 

ありがたいことに、お盆休みもいただけたので、子供をあっちこっちに連れていくことになりました(仕事してるほうが楽だなんてブログ以外ではいえませんw   特に家なんかでは・・・w)

 

 

IMG_6742

最近、ラーメンをお子さまサイズではなくて普通サイズを食べれるようになった娘なんですけど

 

 

幼稚園では一番仲がいいらしいと噂の彼女が今日はお客様です。

 

 

今は別々のクラスらしいのですが、うちの娘はお昼のお弁当のころになると彼女のところに行くらしいです。

 

 

※あくまで、噂なので娘が集団行動ができるできないという疑問にはあえて触れないでおこうと思います。

 

 

 

希望はアレですよ。  今の月9の彼女といえば・・・・

 

夏菜   じゃなくて    本田翼   ね!!

 

IMG_6867 IMG_6868 IMG_6869 IMG_6870

 

 

 

はい!   ゆらちゃん

 

 

バッサリいったね~

 

 

 

うちの子となかよくしてあげてね~

 

 

 

 

 

HaLe -hair  &  spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.