きのしたサンタは今日もゆく!HaLe -hair&spa-

2014年12月26日 category : ブログ 

えー昨日ブログでプレゼントをくださいと書いたら、嫁さんのお母さんから、靴下とネックウオーマーが届きました。

それよりもブログを読んでくれていることにびっくりした  キノシタです。

 

とゆーことは、ここで色々とモノがほしーと書いてたらまたくれるかな?    試しに書いといてみよ! (プレゼントは誰からでも受け取りますのでこれを見た方は、Xmas終わったやん!といわずにバンバンください!笑

僕は毎日Xmasです!

 

 

今日のキノシタサンタのお仕事は、プレゼント配りではなく  カラーです。

IMG_4095

根元がプリンですね。  そして白髪も。   ご希望は白髪が染まって、明るく。

 

心得ましたとも。   白髪が染まって明るくは中々難しいのですが、ここはがむばりました、僕。

 

IMG_4097 IMG_4098

 

はい!  綺麗に染まりました。   根元の写真撮るの忘れちゃった。  というのもオーダーにトリートメントもあったのですが、

 

先ほどの染まる前の写真ありますよね?  見てわかるように結構なくせ毛でした。  それが、色よりもこの毛先のおさまり具合にお客様も僕も感動でした。

ちなみにこれはドライヤーで乾かしただけですので、お家でも簡単に収まるかと思いますーー

 

Kさん、ありがとうございましたーーーー(^^♪   喜んでもらえてよかったですー

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.