これからの季節の髪型は??HaLe -hair&spa-

2015年12月02日 category : ブログ 

おこんばんわ!

 

お久しぶりの僕なんですけども。きのぴーです。w

 

ここのところ忙しいというのを理由にブログをさぼっていました。すみません。

 

再開にはこの人が陰で働いているという噂もあります。www

 

さーて、季節は     を通り越していっきに   になったきがしますよね??

 

みなさん、冬場の髪型事情はいかがなもんですかね?

 

意外と冬になると多いスタイルを紹介したいと思います。

 

 

はい、お久しぶりのご来店。   あゆみさん!!

 

IMG_7287

(おー ( ;∀;)  写真がぼやけてる。  サボったせいかな? 写真のうでもなまったかな?w)

 

 

オーダーはといいますと前回ぽくで!!  前回は前下がりのボブにしたわけですけども、久しぶりすぎて跡が残っておらん。w

 

まーエーとして。

 

ではでは。   冬仕様にしますか!!!!!!!!!!!!!!

 

ジョリジョリ~   ザクザク~      っと。

 

ほれ~

 

IMG_7291

 

ほら  襟足スッキリ!!!   で、なぜこの髪型が冬仕様なのかといいますと。  女子には欠かせない冬のマストアイテムありますよね?

 

わかります??    答えは~

 

そう

 

 

『マフラー』

 

 

マフラーとか、ハイネック、タートルかな。

 

ハイネックやタートル着るときに中途半端に長さあると邪魔なんですよね。  女子の方わかりますよね?

 

だからみなさん結構この時期でも切り込む型多いんですよ~

 

ほら~  マフラーマジックあるでしょ??

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(写真はお客様ではなくネット上の借り物です。すみません。)

 

 

こんな風に可愛く💛なるわけですよ?

 

Xmasにこれで迫ってこられると、男性はキュンキュンします(でれ~ってねwww)

 

 

はい!  あゆみさん。可愛らしくお顔は出ていませんが、こんなポーズで可愛く答えてくれました。w

 

IMG_7295

 

はい!  地味なピース!!!www

 

恥ずかしいのにありがとごぜーます!w   みなさん、各々好きなポーズ撮ってくださいね!!

 

あ、いっそのこと、

HaLe の HaLe らしいポーズ

を考えましょかね??

 

高校生とか、こんなんどう??   とか提案してくれたらうれしんだけどな~  待ってるぜ!!   このブログを読んでる高校生のみんな!!

 

考えるとかゆ―ときながら人に丸投げ!!!爆

 

 

 

で、切った量もそこそこありますよ~

 

IMG_7296

隣にコストコの水のペットボトルを並べてみました!

 

男性の方はあまり見ることのない光景でしょ??

 

意外と夏場は結んでしまうと涼しいのですが、だから冬場は切られる方が多いのも事実ですね~

 

みなさん、冬は今からですよ~

 

マフラーやハイネックなどを切る方、ショートスタイルでも可愛いスタイルになりますよ~

 

お試ししてみてもいいのでは??

 

 

 

12月になり徐々に年末(月末)の予約が入ってきております。

年末(月末)に、髪の毛の施術をお考えの方、月末になればなるほど、当日の予約が厳しくなる可能性がございます。

お手数ですが、少し早目のご予約が御希望に添えやすいかと思いますので、宜しくお願いします。

 

 

明日以降の今週の予約状況。

 

3(木)  13時半~  OK

4(金)  11時~   OK

5(土)  第一土曜日につき 定休日

6(日)  14時~   OK

 
HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.