ごきげんよう~HaLe -hair&spa-

2015年04月11日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容院・美容室・HaLe ・値段

 

 

皆様、ごきげんよう~    キノシタでございます。

今日はいい天気になりましたね~   みなさま、どこかにいかれたのですかね?

僕はどこかに行きたい衝動にかられましたが、気持ちをグ〜~~っとこらえて仕事をしていました。

 

気持ちが上の空だったことは内緒ですww

 

はてさて、先日、仲のいいお客様と、近所にご飯を食べに行くことになりまして、どこに行く?

 

という話になり、ラーメンに行くということになりました。

 

今回いったのは、神戸市西区にある、『ずんどう屋』というところに行ってまいりました。

 

え~僕、その日、朝から何も食べていなかったので、相当おなかがへっていました。(体重が少し落ちたなw)

 

そこで普段はあまりこってりしたものは食べないのですが、次の日が休みということもあり、相当こってりしたものを食べたのですね!  しかも替え玉した。

 

え~替え玉の途中でかなりおなかが重たくなりましたw   歳のせいなのかどうなのか謎が深まるばかりです。。。

 

 

それでは今日の ブログにまいります。

 

 

最近お客様によく聞かれるのですが、『フケ』について!!!

 

シャンプー変えたら、フケが出だしたとかでないとか。

 

脂性だからフケがでるとか乾燥肌だからでるとかでないとか。

 

もちろん出る人は出ますし、出ない人は出ませんw

お子さまの親御さんからもこの子よくフケがでるんですが・・・・と。

 

ぼくが知る限り当店のお客様の中には、とびぬけてギトギトや、とびぬけてカサカサの方はいらっしゃいません。

 

 

皆様、乾燥肌、脂性肌、いろいろあると思いますが、

 

 

けっこう、簡単なことで改善したりします。w

 

 

まず最初にためすことは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よく〇〇〇こと!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

です。w

 

 

けっこう単純なことです。

 

 

皆様、お考えあそばせ!!!w

 

 

 

答えは近日中のブログで発表する予定です!   あくまで予定ね!www

 

待てない方は、髪の毛を切りにきてくれてもお教えいたしますよ!w

 

 

 

 

 

4/12 (日)   終日    満席にございます。

 

 

来週はまだ比較的にご案内しやすい状況にございますので、当日といわずに早目にご予約いただきますとスムーズに時間がとれるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.