なっげ!!!HaLe -hair&spa-

2015年01月27日 category : ブログ 

いや~こんばんみ~   キノシタでございます~

今日も天気が良かった~     遊びに行きたかった。。。www

え~と

今日はね~ 明石市内の高校に通う 近所の女子高生~   もちろん大久保は地元!!

 

オーダーは カット と トリートメント これだけ長いと手入れに少し時間かかりそうよね?

ってことで。

 

IMG_4351

ほれ!

IMG_4352

とりゃ!!!

IMG_4353

もいっちょ!!!!!!

IMG_4355

これは愛嬌で!!!!!!!!!

IMG_4354

フフフ。    さすが女子高生!!  ノリの良さはハンパなくいい!w

無理なリクエストに応えてくれてあんがとさ~ん。

15㎝切ったね~   長さの割にはそこまで傷んでないよ~.

 

お手入れは伝えたとおりにやってみて~   綺麗な髪の毛を保てるから~

 

傷んだら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ろっ!!!!!!!!!!www

 

 

髪の毛はね説明した通りな感じなのね。  なので髪の毛を卵焼きにできるだけしないでね!!!w

 

卵焼きってなに?って思った方!   知りたければお教えしますよ!   文章では伝えにくいので

 

是非足を運んでくださいまし。

 

 

 

 

 

 

そして、しゃべりたおして、帰るの遅くなってごめんね~!!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.