ねえさん、事件です!(昔のホテル風)←知ってる人のが少ないよね?wHaLe -hair&spa-

2015年04月21日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容室・美容院・HaLe・シャンプー

 

 

いやーどうも、キノシタでゴザイマス。  のっけから古いネタでごめんなさい!w

 

たぶん、ホテルなんていうドラマを知ってる人はだいぶ少ないでしょうね?w  知ってる人はクスッてワラといてください!

わかる方のだいたいの年齢は、え~~~~

 

 

書くのやめときますね!w

 

 

 

まー事件といいましてもお客様にはそこまで関係ないのですが、、、いや、なくもないか。

 

 

なんでも今日からGoogleのインターネットのホームページに対するですねーーー

 

えーーー僕もそこまで詳しくないのでほぼ割愛しておきますね。

 

 

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり言いまして、PCにはPC用のHP   スマホにはスマホ用のHP  がいるようになりますよ、ということです。

 

 

なので、当店のHPは残念ながらスマホ用にはなってないんですね~(;・∀・)   がビーンなわけですよ。

 

スマホ用にHPを作りましょうよーと僕の大切なお友達でもある

 

O津君(HP制作会社の社長≪とてつもなく儲かっている≫) がいうわけですよ。

 

ぼくみたいな、小さい美容室の経営者に。。。

 

困ったもんですよねー。   (儲かっているならかなりの格安で作ってくれたらいいのに。)

 

どうしましょうねー     (儲かってるなら、今回はサービスにしときますねとか言えばいいのに。   O津君、そして、ま。ち。ん!)

 

 

そして、

 

娘に相談したところですねーーーーー

 

 

 

IMG_5703

 

こんな顔をされました!w   どういう意味なのかみなさん一緒に考えてください!w

しかも意味のわからないカッパ!

 

まーある意味事件が起きてますよねー。汗

 

僕の育て方の問題ですかね?

 

 

さて本題にはいります!w

 

前回の答えですよね。。

 

それは、

 

『よくすすぐ』   ということです。

 

みなさん、意外とシャンプー剤を流しきれてない方が大半です。

 

よくすすぐことで、結構な確率で改善されます。   それでも変わらないという方は僕に相談ではなくお医者様に伺いくださいませ。

 

まーシャンプーがあってないということもありますので、一概には言えないのですが。

 

今からの季節、汗もよく出ますので、いろんな意味でよく流しましょうね~

 

 

以上、今日のブログでえした~

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.