ひな祭りでありんす~HaLe -hair&spa-

2015年03月03日 category : ブログ 

どうも。 僕です。  キノシタでございまする。

自分でも久しぶりにブログを書くな~と思ってたら2週間くらいあいてんすね~  時間て早いのね~

みんなにホントに平等にあるのかしら???w

 

ここ2週間で世間ではいろいろ話題があったみたいね、高校の卒業とか、高校の卒業とか、高校の卒業とか・・・

 

一番最近に地域であったことしか思い出せん。。。w

 

まーえーでしょ?!w

 

そんな高校を卒業したてのタイムリーなやつを。。。

 

 

予てから卒業したらパーマをしようぜといってたのが今日実現したのね~

 

もとの毛質は硬くて、ピンピン!!  前から柔らかさがほしいと嘆いてた元高校生。   そんな彼に今日はパーマネントをしてあげた!

 

IMG_5067

IMG_5068

IMG_5069

IMG_5070

IMG_5071

 

はい!  こんな感じ!!

 

ぼくのパーマに対するスタンスとして最初はゆるくと思うております!

最初から自分の(お客様の)手におえないパーマをしてしまうとパーマが嫌いになったりすると思うのです。

パーマは現在のヘアースタイルには必要なものです。(ご希望のスタイル、お客様の髪質・・etc にもよりますが。)

 

なので入りはこれくらいでいいと思う!!  もちろんご希望であれば、きつくもしますけどね!

 

明石 大久保 美容室 HaLe

 

宜しくお願いします~。

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.