みなさん行きましたか?HaLe -hair&spa-

2014年12月14日 category : ブログ 

どーも。今日はお客様のいない合間に更新でござんす。

 

今日は選挙日ですね~。  皆様もう投票には行かれたのでしょうか?

夜は、報道番組が多そうですね~(残念   www

 

今日は大胆にカットした大学生のご紹介。

次から気を付けますが、ビフォーを毎回撮り忘れてしまいます。(反省

IMG_3959

大胆に刈り込んでいます。   やってみたかったらしいです。

 

IMG_3960-1

今、多いですよね。 伊勢谷友介、オダギリジョーなど、クラシカルなスタイルをしている方。

それをしてみたかったらしいです。

 

次は、これにパーマを施してまたイメージをかえて行こ~

 

最後に一枚w

 

IMG_3961

 

髪型と思いきや、鏡の方にピントを合わせる!w

 

顔出しOKやからまーえーか!

 

普通は確認して、いやなら顔はのせませんので!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.