もうすぐベガスにいくんですよね~HaLe -hair&spa-

2015年02月07日 category : ブログ 

え~もちろん今日来ていただいたお客様の事ですがね。w     キノシタはハワイのようなゆっくりとした時間を過ごすことが日々したいです。

 

 

店名もそれにちなんでつけましたしね。

 

 

オープンの時から毎月来てくださってます、この奥様!!!    旅行がお好きで、年に何回かいくらしいです。

 

そして今回は   ベガス!  ラスベガス!

 

ギャンブルとショーの都市らしいですね。   そういえば、いつからか忘れましたが、セリーヌ・ディオンに代わって、次はマライア・キャリーがショーをするみたいですね~

 

IMG_4378 IMG_4379

 

ワタクシの軽快なトークのおかげでしょうか、ワタクシ、母親世代からとてもかわいがっていただけます。

 

今度来た時は土産話聞かしてくださいね。

 

土産話と言わず、土産も期待してます!!!www

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.