ん~どっち?  どっちもかわい~HaLe -hair&spa-

2015年02月08日 category : ブログ 

最近、NHKで放送しているコッシ―てキャラがいるんですけどもその中でしてたハズです。

 

イスの応援団の歌が耳から離れません、キノシタです。

 

イスに座っていただきましたがどっちがどっちか見分けがつきませんでした。今回のゲストさん。

 

高校生の双子さんです。    一応、僕の妹たちも双子だったので何とか見分けることができるかなと思いましたが無理でした。w

 

IMG_4486 IMG_4487

 

一人目。

 

IMG_4489 IMG_4488

 

2人目。

 

 

髪型まで一緒にするらしいです!w    見分けがつかんやんとおもたらねらってやっていました!w

 

IMG_4493 IMG_4494

 

うん。  わからん!w

 

IMG_4490

 

わからんけど、かわいいね。w

 

明石市大久保の美容室HaLeは可愛い双子、三つ子、四つ子を募集!!←冗談です。w

 

 

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.