スタイルを維持する方法知ってますか?HaLe -hair&spa-

2015年09月10日 category : ブログ 

どもー。  こんばんわ。

 

HaLe -hair & spa

キノシタ です。

 

いやー、よく降りますね、雨!!

 

もういらないんですけど、雨!!

 

なんか蒸し暑くて嫌です。www

 

 

前回までのブログです。

 

噂のアレ買いました?w

 

 

今風??

 

 

それでは今日のブログです。

 

今日のブログはスタイルを維持するための方法ですね。

 

はい、では

 

 

 

そこのあなた!!!!!!!!!!!!!

 

維持するためにはどうしたらいいと思いますか???

 

 

レッツ  シンキング   ターイムッ!!!!!!!

 

 

 

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

 

 

 

 

 

 

すみません、寝てました。w

 

(※ちなみに、世代なので、ドラゴンボールに出てくる魔人ブウは2分位寝たらよく寝たほうらしいです。   ←どうでもいいと言わないでね💛w)

 

 

 

 

答えを発表します。

 

 

 

正解は

 

 

 

『こまめにカットをする!!!!』

 

 

 

ということです。

 

 

 

なんだ、そんなことかと思われたかもしれませんが、事実です。

 

 

実際、ご来店されて、うっとうしいんですとお伺いしますが、そんな方に限って、わりとカットされてません。

じゃあ、どれくらいで、切ればいいのと思いますよね?

僕がオススメするのが、

 

男性 1か月~1か月半    女性 1か月半~2か月

 

くらいです。   もちろんスタイルにもよりますが、僕は自分がしたカットの賞味期限とでもいいますか、僕のカットのモチはそれ位だと思っております。

 

もちろん、イレギュラーもあります。   伸ばしているなど・・・etc

 

特に、最近多いショートスタイルでは、例えば、こんな感じですよ⇓⇓

 

 

IMG_6754 IMG_6757

(写真のスタイルがわかりやすいので張っておきます!w)

 

 

こんな色は~モチが~  

 

話がそれそうでした。w

 

キレイにそろっているから可愛いのです。

 

 

綺麗になるとこうなります~

 

IMG_6761

 

 

そして、喜びもMaxになると、こうなります。

 

IMG_6759

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

てな具合でしょうか。

 

 

ですので、まとめるとスタイルをキレイに保つには、こまめに切るということですね~

 

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.