丸投げする勇気wHaLe -hair&spa-

2015年09月12日 category : ブログ 

ども~  こんにちわ~

 

HaLe -hair & spa

キノシタ です。

今朝、東京で地震がありましたね。  震度5弱ですか!?   大きいですね~

 

阪神淡路大震災を思い出します~

 

えーと、あれは  確か、僕が~     んなことどうだっていいですよね!w

 

聞きたいという方がいましたら、ご来店されたときにでも個人的に聞いてみてくださいwww

 

 

昨日までの記事です。

 

傷ませずにカラーする方法!!

 

 

 

 

スタイルを維持する方法知ってますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日のブログです。

 

突然ですけど、髪を切るときのオーダーってどうしてますか?

 

ま、雑誌を見てあれにしたい、これにしたいとかっていうのあると思うんですけど、結局、自分で雑誌、ネットなどで探していて、

 

目につくのって自分の好みのスタイルになりませんか??

 

もちろん、それがとても気に入っているというならそれでいいと思います(^^♪

 

 

ですが、中々決まらない人!

 

あーしたいこうしたいというのがあまりない人!!

 

 

そんな人はどうするか。。。。。

 

一度、全部、

 

 

『丸投げ』

 

してみてはどうでしょうか??

 

もちろん勇気いると思いますけど。www

 

ですが、僕らプロも任せるといわれた以上気合が入ります!!!

 

なにせ、自分の創ったスタイルで外を歩いてもらえるわけですから。

 

僕らも

 

 

『それ、かわいいねって言われたの💛』 となれば、嬉しくなりますし。

 

 

『それどうしたん??なんかへん~』  と言われたら・・・

 

 

こそっと評判イマイチだった( ;∀;)  

 

と教えてください!w    ぼくが傷つかないくらいにw

 

ま、冗談はさておき。

 

髪型を思う存分楽しみましょう!!!!!!!

 

 

自分のイメージを変えてみるにはいい機会かもしれませんよ!!

 

 

今日はまるなげした、青年、パーマになりました!w

 

IMG_6694 IMG_6696 IMG_6698 IMG_6700

 

 

クリクリパーマです。   結構、大学生の間でおおいみたいです。

 

 

丸投げしてみるものもいいものだ!   と、彼は言ってました!w

 

あなたもどうですか???w

 
HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!
 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.