今、あなた汚いと思われてますよ!HaLe -hair&spa-

2017年02月02日 category : ブログ 

はい。 ども こんにちわ~。   ぼくでーす。

 

気が付いたら二月。。。  ブログサボってました!爆

 

すごい久しぶりみたいです。汗  反省します<m(__)m>  すみません。

 

ブログは久しぶりですが、営業の方は張り切ってしてますよ~

 

お客様から

 

『最近、ブログサボりすぎや!W』と言われること、言われること、意外と見てくれてるんですねー嬉しす(≧▽≦)

 

気になる人は言ってください。それが励みになります。www

 

では、今日のブログです~。

 

 

 

【最近よく〇〇が出ます。】

今回はインパクトのあるタイトルをつけたと思うんですが、自分では。w

 

なんやとおもいます??

 

この時期のあるあるですが、フケよくでませんか??

 

乾燥して出るタイプのものと、脂性型のたいぷのものと。

 

この時期に出やすいのは前者の方ですが。どうですか??

 

でてませんか??

 

毎朝通勤の電車の中で目の前のサラリーマンの肩に白~いモノがチラホラ。

 

仕方ないですね~。やっぱり、乾燥してますから(;・∀・)

 

今は大丈夫かもしれませんが、明日はあなたも出てるかもしれません。

 

よくいる場所の湿度みたことあります??  けっこう乾燥してますよ(;’∀’)

 

近所の方は知ってると思うんですが、最近当店、曇ってることがケッコーあります。

 

それは加湿してるから。  加湿器焚いてます。  + ポット沸かす。

 

まさかポットはこんな使い方されるとは思ってないでしょうけど。W

 

でも、加湿してみてわかったこともいくつかあります。

 

・喉の痛みが全然違う。  ← 寝るのは家なんですけど、朝起きると喉が痛いことが多々。 風邪の恐れも考えられます。

 

・室内があったかい。   ← 湿度=水分 じゃないですか?? 水分あるって結構、あったかいですよ。 根拠は、わかりません。
気になる人は調べてみてください。 自分で。www

 

・フケが出ない。     ←  これに関しては僕も業界の人間でしたけど、ありました。仕方ないと思ってました。
が、加湿したら変わるんだと身をもってわかりました。w

 

ま、あとフケに関しては乾燥もあるんですが、けっこう私生活とも関係があります。

 

その辺も綴ってみたいと思います!

 

久しぶりなので今日はこんな感じで!!www

 
【読んでほしいリンク集】

最近、髪の毛や頭皮の先のことを考えてアルカリカラー剤から

ヘナに移っていく方も多いです。

髪の毛はカラーをするたびに傷んで、細くなっています。

後々の事で思うことがあるのであればご覧ください。

 

ヘナ施術

ヘナに興味のある方に最初に見てもらいたい記事

季節の変わり目は、体の変化も分かりやすい。

ヘナについてわかっているコト

ヘナ実験1

ヘナ実験2

15年後のあなたからメッセージ

ノンシリコンシャンプーについて

美容院」のシャンプーと市販のシャンプーの違い

 

 

【駐車場について】

 

当店はR2に面していて、大型な車はもちろん、コンパクトな車でも、時間帯によればお店の前に

駐車しにくいかと思います。

 

そこで、駐車の苦手な方はこちらにどうぞ

HaLe 店の前以外の駐車場

 

黒の車か白の車がとまってますのでそれの前にどうぞ!!

他のところは違いますので、ご迷惑になりますのでくれぐれも駐車しないようにお願いします!

 

【予約状況】

今週は比較的枠余ってます。

2/4(土)は第一土曜日なので定休日ですが、日曜日なども

まだ、比較的あいてますよ~。

 

ブログ記載後に予約が先に入ったらすみません。

 

メール予約も受け付けてます。

こちらからどーぞ。

 

メール予約ページ

 

 

HaLe -hair & spa-

 

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.