今日から公開ですね~HaLe -hair&spa-

2014年12月20日 category : ブログ 

こにゃちわ~   僕です。   キノシタでござる。

いや~今日からですよ皆様。

いや、5歳くらいからのお子さまを持っている親御さん。

 

妖怪ウォッチの映画が今日からですよ~。    みなさん必死に前売り券を買ったんですか?   頑張りますね~(他人事   僕は・・・

 

 

先日二見のイトーヨーカドーで零式を偶然みつけてしまったので何のイベントもなかったのに買っちゃいました(笑     アハハ。  人のこと言えません僕も。

 

今日はお子さまのショットを紹介です。

IMG_4066 IMG_4065 IMG_4064

 

はい~。  可愛いですね~    これはカット後なのですが、   このお子さま実に      30㎝くらいカットいたしました。(笑

 

ダンス用でアップにするのでのばしてたんですね~。        こんなボブも可愛いですよ~   引き続き重めのスタイルも人気ですね~

 

 

こどもらしくていいと思います。      毛先に少しだけウチに入って、はねにくいようにカットしてあります~

 

おかあさん~   朝が楽になったかおしえてくださいね~                     バイばーい(^^♪

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.