今日は休み、けど投稿するの巻!HaLe -hair&spa-

2015年12月05日 category : ブログ 

はい、ども~   きのぴーでやんす。

 

今日は第一土曜日でお休みです。    なので予約投稿というやつになるのだ。

 

多分この時間は、家族で食卓をかこっているはず。w

 

最新の記事。

 

リアルなお店の空気

 

これからの季節の髪型は??

 

 

IMG_7403

 

唐突にお花の画像を持ってきてみました。

 

このお花、実は、お店の1周年のお祝いでとお客様に頂きました。

 

美貴さん、

『ありがとうございます。』

 

覚えてもらえててで、とてもうれしいです。

 

美貴さんはオープンのころから、ご来店いただいてますね。

 

最初からお兄ちゃん面白いねと、当店を楽しんでもらえてたような気がします。w

 

昨日久しぶりにカットさせて頂きましたが、僕も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

相変わらずのど天然ぶり!www

 

IMG_7358

 

この後、夜、牡蠣の食べ放題にいくとおっしゃられてましたが、どうでしたか??

 

今頃、おなか壊してませんか???www

 

まーおなか壊しても笑ってそうですけど。

 

こんな感じで!

 

IMG_7360

 

次回、牡蠣でおなか壊したかお伺いします。

 

あ、左サイドがクリンと前に来るのが気になるとおっしゃられてましたが、調整しながら切ったので様子見ておいてくださいね~

 

今回の手法でダメだったらまたあの手この手で次はもっとよくなるようにさせていただきますね~(・ω・)ノ

 

 

 

HaLe -hair & spa-   は   10/31 を終えて、1周年を迎えました。

 

1年を迎えて、何か変わったかといえば、 正直、何も変わってません。笑

 

長いようで短い1年でした。  あっという間に過ぎ去っていったような気がします。

 

なので、僕自身、1年過ぎたことを忘れてました。笑。

 

たくさんのお客様からお祝いも頂きまして、ありがとうございます

 

こうして開店1周年を迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。

 

この機会に心を新たに、今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、何卒、倍旧のご支援、ご協力くださいますよう

 

心よりお願いして1周年の挨拶と致します。

 

平成27年12月5日

HaLe  -hair & spa-       木下 義晴

 

 

 

明日以降の予約状況。

6(日)  14時~OK (メニューにもよる)

8(火) 15時~ OK

9(水) 以降はまだ比較的予約とりやすいです。

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.