今日は少し営業の話をHaLe -hair&spa-

2015年03月07日 category : ブログ 

どもども。今日は第一土曜日なのでお休みをいただきまして、予約投稿になりまする!w

上手くできてるのか不安ですが、結果はパソコンを付けるとわかるでしょう。

 

 

さてさて、もう春が近づいてきますよね?    そしたらきつくなるものがあります。

 

皆様、ご存知でしょうか???

 

ではここでシンキングタイムと致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!   わかりましたか?

 

 

答えは  紫外線です。   まだ3月ですよ?  と思いがちですが、3月からきつくなるんです。

 

僕、勉強しました(おれ、やればできる子!!)

 

そしてそんな当店では皆様を紫外線からお守りすべく、こんなものを準備させていただきました。

 

IMG_5116

 

はいこれ!   デイチャーム ミスト といいます。

 

トリートメントでありながら、日焼け止めになるといふ、なんとハイスペック!?w なやつでしょうか?

 

これにはそれ以外にも何個かメリットがあります。

 

カホリも3種類がざいますです。へい。

 

当店では  テスターも ご用意いたしておりますので、 カットのついでに みて帰ってあげてあげてくださいまし。

 

お帰りの際には お試しに お客様に ご使用させていただいております。(もちろん許可を頂いてから使用いたしますw)

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.