今日は自己紹介しよー。HaLe -hair&spa-

2015年01月30日 category : ブログ 

こんばんミー。  キノシタでござんす。

ブログをしだしてはやどれくらいだっけか?   ざっと見直してて気づいた!!!!

『俺の情報なくね?』  と。   なので、今日は軽く自己紹介をしてみよう~。

 

あ!!!   興味のない人は  する~してね(はーとw)

 

 

名前   キノシタ ヨシハル

性別    男 なはず。

誕生日   11/24

星座   いて座

血液型   A型 ←基本A型と言われたことなし。   だいたいO型かB型!!   人を血液型で判断するのはやめましょう!w

出身   兵庫県明石市

出身校  明石市立江井島中学校→明石城西高校 18回生(だったと思う。w 忘れた!w) → 神戸理容美容専門学校 美容科   卒

 

IMG_4415

 

はい!  手前が僕!  奥がお客様?のような友達!  写真を撮るといえばのっかってきたので、つきあわせてみる!w

 

まーーー、ドのつく恥ずかしがりなワタクシとしては ←(ポイントですよ。みなさん覚えといてね!w)   照れ隠しのために  よく喋ります!  よくボケます!w

 

IMG_4395

 

ね!  写真を撮るというプレッシャーにふざけてないと勝てません!  ガラスのハートです!(真面目に)   ←よくウソつけ!と言われます。

 

なので、お客様がいないときは一人でボケてみます。 一人でツッコみます。  最近気づきました。

 

寂しがりだということに・・・(照)

 

たまに真面目に仕事もしてるみたいです。

IMG_4454

ほらこんな感じで。  てんか照れる!

 

けどやはり、なかなかまともな写真は撮りません!

 

IMG_4450

 

ね?w

 

でもね、

IMG_4425

 

こーしてヘッドスパ的なこともできるんです。

 

オレ!    やればできる子!!!www

 

なので、皆様、フレンドリーな感じでよろしくです~     固いの嫌いなので!

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.