今日もありがとう~HaLe -hair&spa-

2015年06月05日 category : ブログ 

こんばんみ~

 

HaLe -hair  & spa

 

キノシタこと、きのぴー★  でやんす。

 

え?  知ってる?  まーまーそない言わずに。w     ←知らん人のが  ほぼやろ?爆

 

昨日のブログだよ~

 

小さいお子さまの親御さん!!!   要注意でつよ!

 

 

さっそく見ていただいたから汗を書くことあたしもあったと共感頂きました!!!   ← ネタじゃないよね? と確認されましたが!!!w

 

 

 

 

ちゃうっちゅーねん(・ω・)ノ   

 

ガチのヤツ!!

 

 

では、今日のブログ。

 

今日も  毎月きてくれたり、  初めてだったり  ありがとうございます~   (感謝)

 

人気 メニュー  であります、  炭酸 のムースを使った ヘッドスパ を施術させていただきました。

 

皆様、  頭皮 の 疲れ 、  目のだるさ、  など  スッキリしましたでしょうか??

 

今日の ご新規の方は パソコン をよく使う方で、 Google マップ をよく使ったり Yahoo! で オークション をよくされてる方でした。

 

 

ですが今日は昔から知ってる  彼女!!!

 

ん~何年の付き合いかな?  この子が学生の時から知っておる。    オデ、歳を感じて、し、しまう。汗

IMG_6076 IMG_6080

 

いらっしゃ~い。       今日はど~すんの?

 

彼女   『短く!』

 

俺    『ソフトモヒカンでええ??』

 

彼女   『なんでやねん?!    広瀬すず ちゃん みたいにしてーよ。』

 

俺    『オッケー。(だ、誰や?)』     ←  早々と時代の最先端???w  スマホ で 検索

 

 

そして、テキトーな話をしながら

 

ザクザク   シャーシャー

 

そんなこんなで  あっちゅーまに  切った!!

 

IMG_6088IMG_6086IMG_6084

 

俺   『どないやー??』

 

彼女  『うん、えー感じ!!!』

 

俺   『そやろ!!!照   そやねん!!照』

 

彼女  『そや!!    おかんももうすぐしたらくるゆーとったで!!』

 

俺   『いつでおいでゆーとって!   気を付けて帰れよー             あ、次2か月後なーー』

 

彼女  『うん、ありがとーー』

 

 

 

 

HaLe -hair  &  spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.