初回限定!!!!無料トリートメント!HaLe -hair&spa-

2016年02月05日 category : ブログ 

はい、どもこんちわ~。   きのしたです。

 

寒さがだいぶマシですね~。

 

2月ってこんな感じでした?w

 

あったかいですけど髪の毛、地肌には気を付けてほしいことはありますからね~

 

冬場に気をつけたいこと。

 

あなたもこんな現象に悩まされてませんか??

 

まずはお家でお金がかからずにできるヘアケア対策に第一歩です。

 

簡単にできますので、ぜひ試してみてくださいね

お家でできるヘアケアの第一歩とは??

 

↑のブログでお家でのヘアケアの初歩をお伝えしました。

 

では、当店でしさせていただいてる。トリートメントをご紹介します

 

初回お試し無料!!! サラツヤトリートメント!!!!】

 

まずは先日のお客様!!  メニューは カラー と ヘッドスパ でのご来店でした。

 

ご相談をお伺いしているうちに毛先も気になるとのこと。

 

が、少し伸ばして、春先にパーマをお考えとのことなので、カットはできたらしたくないだったので、

 

ということで、ではトリートメントをしましょう。 2回に1回はしてくださるのですが、今回は、

 

僕のオススメのトリートメントがあるのですがさせてもらえないです?

もちろんお試しなので無料でさせていただきます。』

 

『うん、やってやって!笑』

 

といことで、ではしていきます。

 

 

まず、ビフォーの写真です。

IMG_7514 IMG_7516

 

こんな感じです。水分も少なくパサパサしています。  指通りも若干悪い。

 

これではお家では扱いづらいと思います。 お家では暖房もかかっていますし、

 

あなたのお家でのドライヤー方法では乾かし過ぎているかもしれません。

それから傷んでいる髪の毛というのは必要以上に髪の毛が水分を含んでしまい

乾きにくい状態です。

 

乾きにくい➡長い時間乾かす➡必要な水分を失う➡パサパサになる➡水分を余分に吸っている。最初に戻ります。

 

悪いループに陥りますね。

 

それを改善して手触りと艶のある髪の毛を目指したいと思います。

 

 

アフターの写真です。

IMG_7519 IMG_7521

 

こんな感じのツヤが出ます。

 

手触りは、正直、体験してください!笑  画像では説明できません。

 

さわっていただくのが一番かと思います。

 

ちなみにこのお客様は帰るまでずっと髪の毛をさわっておられました!

 

そしてこのトリートメントのモチですが、

 

持続期間は 3週間~4週間!!! 

※ご自宅でご使用のシャンプー剤、ヘアケア剤、手入れの仕方によって多少前後します。

お帰りの際にはお家でのケアの仕方もお伝えいたしますのでご安心ください。

 

このトリートメントをしますと指通りだけでなく乾かす時間が短くなるのも特徴です!

 

なぜかというと、髪の毛が ※疎水化 しているから。

※疎水化はまた今度のブログでごせつめいしますね!

もっと詳しくという方どーぞこちらに!   疎水化について。 ←ウィキペディア先生を載せておきます!w

 

 

 

【そんな良いトリートメントをなぜ初回無料に??】

 

はい!これはですね、本当に体験して頂きたいからです。

 

なので、初回は無料とさせていただきます。

※トリートメントは無料ですが、トリートメントをする際にシャンプーするのが条件になってきますので、

シャンプーなしのメニューの場合は別途シャンプー代を頂いております。(通常シャンプー¥800です。)

 

なので、初回にかかる費用は最低¥800です。

 

ぜひお試しください!!

 

僕の想いを載せております。体重ではないです!!w

 

15年後のあなたからメッセージです。

 

 

※ こちらのサービスは、

 

『ホームページを見た!!』と、言っていただかなければ無効ですので、

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

当店色々SNSもしております~

 

 

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

 

FBからでもご相談をうけつけますよ~!!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.