卒園式だそうで。HaLe -hair&spa-

2015年03月13日 category : ブログ 

どもども。毎度どうも。  キノシタでゴザイマスです。はい。

今日はネタができたから書くわけではございません。w

ネタになるモデルさんは毎日いらしてます!

 

 

今回は娘さんの卒園式を控えてらっしゃるお母さん。

 

この方、毛が、剛毛、多毛、くせ毛と野球界ならスーパースターのような方です!

 

ご本人が自覚されてますので、あえて書かしていただきます。  ごめんなさい、K様(ハート)許してね。w

 

カット後ですが、

 

IMG_5136 IMG_5137 IMG_5138 IMG_5139 IMG_5135

 

とても、やりがいのある髪の毛です!w

 

毎回やるたびに、よく考えます。   帰るときのありがとうがまた次もきれいにしたいなと思わしてくれますね。

 

重たさが気になるとのことでしたが、あまり梳くとパサパサ、軽すぎると余計に膨らみます。

 

抵抗がないのであればカラーなどオススメしてみます。 同じヘアースタイルでも色が変わることによって 視覚効果で 軽く 見えたりもしますよ。

 

雰囲気を変えたい時などは是非お試しあれ!

 

大久保 西明石 美容室 HaLe  この春はカラー オススメ!    078-939-4714

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.