天皇陛下、出張!!!wHaLe -hair&spa-

2015年03月04日 category : ブログ 

オッス!!  オラ、悟空!!   ぢゃないけど(^^♪   キノシタでやんす。

 

今日はへ~~って話を聞いたのでそれを書くことにする。   と思う。w

 

題名にもあるけども今、天皇陛下は東京に出張してるコトになってるらしい!!

 

天皇陛下の本来のお住まいは京都!で、今はというか100何年東京に出張してるコトになってるらしいのだ。w  普通ならありえんよね? 出張100年て!

 

なので、今でも京都御所はきれいに掃除であったりとか、いつ帰ってこられてもいいようにしてあるらしいのだ!

 

これはなぜか??   経済的な問題などお国の問題とかが絡んでるよ―ですね。

アメリカのニューヨークとワシントンの関係を日本も目指しているのかな??w

 

難しい話はこれくらいにとこ!   続きが知りたい方は聞きに来てね(^^♪

 

 

 

 

 

むずかしい話のあとには笑いたくなるようなやつを!

 

市内の高校生です。  来店した時からおもろい子でしたので施術を進めながら煽っていってみました!w

IMG_5025

僕  『せっかく写真撮るねんからおもろい顔して(ムチャブリw)』

 

K君  『そんなの無理っすよー』

 

IMG_5026

 

僕 『なんでよ?  君ならできる!!w』

 

K君 『いやいや・・無理ですって(;・∀・)汗』

 

IMG_5027

 

僕  『ほら、卒業した記念に。』

 

K君   『卒業て、ぼくちゃいますよ! 先輩ですけど・・』

 

僕  『まーんなら先輩の卒業記念に!w』

 

k君 『え~んなら一枚だけですよ~』

 

僕  無言。。。。 ニヤ( ̄▽ ̄) 笑ってましたが僕は相当いやらしい顔をしてたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5028

 

はい!  やりました K君   しかも相当キメておりますwww

 

そしてこの後彼はこーなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5031

 

 

こーなり、さらには、、

 

 

 

 

IMG_5030

 

こーなりました。w

 

僕  『ブログに写真のっけるわなー』

 

k君 『明石市というか大久保?  この辺歩けないです~』

 

僕  『大丈夫、みんなやさしく声かけてくれるから!w   HaLeにきた高校生にはみんなやってもらってるねん(ウソ! 爆)』

 

 

みなさん、ポーズはしっかり考えておきましょう~w

 

 

では!  またね~

 

明石市 大久保 美容室 HaLe  メンズ 高校生 カット

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.