学校の先生になりたいのです。HaLe -hair&spa-

2014年12月23日 category : ブログ 

ぼく、キノシタではありませんよ。  今日のお客様です。

只今、大学三回生 学校の先生になるべく日々勉強してる女子大生ですの。

パーマがしたいので今回はメンテナンスカットとのこと。

 

はいは~い。おまかせあそばせ~

 

チョキ、チョキ、ザクザク ザーーーーーーーー     ブオーーーーーーーーーーーん。

 

IMG_3615IMG_3613

 

 

こんな感じでありんす。    パーマは春かな??   いや、そこまで待てません。笑

 

似合うパーマは割と洋服がカジュアルなので、そっち路線でいくのか、イメージかえるのか、相談にはいつでものるね~~(*’▽’)

 

いつでも  お越しくださいませ~

 

 

※年末も年末で中々ご希望の日にちがとれるかわかりませんので、少しでも早めのご連絡お待ちいたしております。

 

HaLe    078-939-4714

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.