推薦入試!HaLe -hair&spa-

2015年02月15日 category : ブログ 

どもども。   キノシタでございます。   今日はまだ暖かかったようなきがしますね。

どこかにいきましたか?

 

ワタクシは遊びに行きたいという気持ちをグッとこらえて 仕事を手を抜いてがむばってしておりました。w

 

その結果、見事に本日もたくさんのお客様がご来店していただきました!  あざますー。

 

その中には昨日推薦入試を終えた学生さんもいらっしゃいまして、ほっとしたのか少しばかり気が抜けたひと時をカット中は過ごせたのではないかと思います。

 

何を思ったか、お友達二人で来ていたのですがカットが終わったころには二人で

 

どちらかがしてきた手袋を投げて遊んでおりました。

IMG_4541 IMG_4542

 

ね?   とても躍動感があるでしょ?w

 

でね?  ふつうは店の中ではそんなものは投げませんよね?   なのにね。。。

 

 

『何投げトンねんーーーー。』  というたところ、

 

『手袋ーーーーーーーーーーーーー』   と声をそろえて言っておりました。

 

この瞬間に、僕は試験は落ちた、危ないなとおもったのですが、のどまで出かかったところでいうのをやめておきました!w

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.