春は陽気になりますね(・ω・)ノHaLe -hair&spa-

2015年03月11日 category : ブログ 

いや~。暖かくなったと思った矢先、また寒くなったのでまた冬眠につこうかと思ったクマです。  いや、キノシタです。

店内から見てる分には外はえ~天気なのですが、、一歩外に出ると踏み出した一歩を元に戻して店内に戻ってしまいます。

一人でこんなことをしてるとお客様が見えてクスッとなりまして、それを必死で説明してたら、とてもイタイ感がただよいまして・・  ギクシャクしながらカットをしてましたら、面白い方なのですねと

お客様にフォローしていただきました。

 

かなりの敗北感に包まれながらブログを書きたいと思われますw

 

先日、赤い髪だから大学生なのか、大学生だから赤い髪にするのかの時のブログに登場した  彼(と〇な〇 り○う君)の 妹さんとお父さんが来店されました。

 

ね~まず感想としてはこの親娘、、、

 

『めっちゃ似とるw』

 

という印象でした。

 

まずはお父さんをいつもどうりにカットして、(お父さんの時もたくさん話しましたが、そーするとブログが3日分は書けるであろうと思われますので、ここは、割愛しま~す) ←決して手抜きではございませんw

 

リクエストがあれば書こうかと思います。   リクエストは受け付けませんが、何か?w

 

で、娘でゴザイマス。

 

まず、この子、のび太君と同じタイプのめがねをかけておりました。

 

IMG_5129

 

それを借りてみました。

 

 

IMG_5128

 

ね? のび太感がハンパないw

 

 

彼女には いがいとありやん!w  みたいな思ってもないことをいわれ意外とその気になってる僕です。

 

けっこう おだてられるのに弱いと改めて感じました!

 

スタイルは今どきのマッシュ系!  お兄と同じ系か?!w

 

IMG_5121IMG_5123IMG_5122

まー若干の違いはあるものの同じ系統w

 

違いは・・・

 

 

 

こいつは鼻をさわらずに暴れだす!!!!!!!!w

IMG_5126IMG_5125

 

ピントが定まりませんw

 

ここで、

IMG_5127

 

お父さん撮影!   カメラを向けると、リクエストしたからの ピースw  からの~

 

IMG_5124

 

娘ど~~~ん!!!!!w   みたいな、

 

最後の文章の締め方がわかりませんので、HaLeでは彼女をそっとしておこうと思われます。w

 

HaLe 大久保 西明石 美容室 カット  078-939-4714

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.