最近のアニメはすごいな。HaLe -hair&spa-

2015年01月17日 category : ブログ 

あ、どもども。   ぼくです。

 

キノシタでござんす~

 

ね、お年玉も入り、親に預けたり、貯金にまわしたり、少しだけ使えたり、学生さんは楽しいですよね。

 

今日の学生さんは、お年玉をもらって自分の好きなアニメのグッズに使ったそうです。

 

ちなみにね、どんなアニメかというと みなさん、ご存じでしょうか?

 

# 進撃の巨人

 

ってアニメです。

IMG_4276

こんなヤツなんですけどね。

 

けっこうね、序盤なんかエグいシーンあったりするんですが、これがねまた面白いんですよ。

 

最近のアニメは(特に深夜にやってるやつ)、けっこうおもしろいの多いですよね。  しかも、いい大人が見ていることが多い。

 

僕も、紹介してもらうまでは、アニメなんかオタクの見るやつやと思ってましたが、結構みんな見ているみたいです。w

で、今日の中学生の彼女から進撃の巨人という言葉が出るとは思いませんでしたが!w
IMG_4225

IMG_4226

IMG_4227

なんかとても透き通っている感じのする彼女。 今からでも可愛くなるであろうと、わかります!w

いい大人のみなさん!!!

騙されたと思ってアニメ見てみてください。

まずは進撃の巨人オススメです(・ω・)ノ

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.