最近はパーマが人気です。HaLe -hair&spa-

2014年12月17日 category : ブログ 

キノシタ★です。  名前の後ろに黒星を付けてみました。  どうでしょうか??笑

 

さて、12月に入り、クリスマス、忘年会など、いろいろとイベントが多いためか、長さはそこまで変えないけど、雰囲気を変えたいとご要望が多いため、パーマ率が高くなっております。

 

今回の方は、当店の中では遠方よりお越しの方です。

新規出店の当店をみて、一瞬で気に入ってくだされ、すぐに予約されたとのことでした。    ありがとうございます。

 

そしてオーダーは年齢とともにトップにボリュームがなくなってきたのでふんわりするパーマをとのこと。

毎回ビフォの撮り忘れごめリン子!笑

 

IMG_3962IMG_3963IMG_3964

 

男性も女性もトップにボリュ―ムがあると5歳は若く見えますよね。   逆を言うと若くてもトップがペタンコだと実際よりも上にみられるケースもあります。

 

僕自身、髪の毛が柔らかくて、ペタンとしやすいので悩みはよくわかります。

 

今後も共により良い髪型を見つけていきましょうね~。

 

Uさん、遠方よりありがとうございました。    また昔の話をお伺いできるのを楽しみにしてます。

 

いや、それだけでもいいので、話に来てください!笑

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.