縮毛矯正をしたのだよ!HaLe -hair&spa-

2015年01月15日 category : ブログ 

あ、ども。  きのしたでござんす。

 

今日はね~前のお店からついてきてくれたお客様。    彼女が中1からのおつきあいかな?

 

確かあの時は、バレー部で、ほぼ鋏で丸坊主にした彼女が、今、20歳。

 

そんな彼女が縮毛矯正をする年頃になったのかと、その分の自分の老いを感じさせられました。

IMG_4216 IMG_4217

 

今日はとったのだよ、びふぉーを!w

 

しょうもない話にはながさき、気が付けば  こんなふーに

IMG_4218 IMG_4219

 

普段から彼女とはふざけた話しかしないので、出来上がってみると、

 

『まっすぐやーーすげー。     出来るんや!』

 

 

ん?  出けるんや?   オレ、本職ダケドモ。。。。。。。。

 

 

どうやら、僕をちょっと髪が切れるおもろい兄ちゃんとおもっていたようで。

 

次回からやはり彼女には終始ふざけてやってやろうと心に決めたそんな日でございました。(嘘)

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.