脱  (^^♪HaLe -hair&spa-

2015年04月24日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容院・美容室・3日坊主・HaLe

 

 

いえーい!!

 

脱・三日坊主でやんす。キノシタです~

 

ごきげんよう~

 

ルンルン♪  三日坊主を脱しました(ヤレバデキルコ  照)

 

えー今日は何を書こうか・・・(ネタ切れ感満載!!!爆)

 

いや、書くことはあります、あ、あるはず 汗

 

んなら今日はシャンプーの次はドライヤーについて!

 

みなさん、ドライヤーでお風呂上がりにかわかしますよね?  かわかすでしょ?   えー。

 

乾かすと仮定して w

 

んならドライヤーでは髪の毛は傷まないの? という疑問もあるかと思います。

 

普通、髪の毛は60℃以下の熱では傷みません。  ドライヤーの吹き出し口で、だいたい、100~130℃ 位になりますので髪の毛からある程度の距離を離していればそないに問題はないんです。

 

けど、毎日しますよね?  た、たぶん。  痛みはしないけど、やはり保湿性はどうしても失われてしまうので、何か保護するものをつけてあげましょー。

 

流さないタイプのトリートメントとか、流さないタイプのトリートメントとか、流さないタイプの・・・・・とか!w

 

んなら今日のゲストに。

 

今日は親子さんです。

 

小さいお子さまと、お母さま。

 

お子さまのほうは、みんなのアイドル、アンパンマンが大好きみたいです。

 

なかでも、メロンパン菜ちゃん!  わからない人はほっといて。

 

知ってます?   メロンパン菜ちゃんて、お姉ちゃんの事どーよぶか??

 

ロールパン菜お姉ちゃん  って呼びますよね?w

 

だからこのおこさまは   〇〇〇お母さんと呼ぶのね!

 

IMG_5616 IMG_5618

 

なかなか手ごわいw  笑顔をくれません。。。汗

 

そして、お母さんを切り終え、撮影

 

IMG_5640 IMG_5642

と、撮影してるそばで~

 

IMG_5644

 

お! 表情が柔らかくなった!!

IMG_5646

 

頂きました!  SMILE☺  撮影の目的が若干変わってました~

 

お二人、ありやんした~(^^♪

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.