自由だねw チミwHaLe -hair&spa-

2015年01月16日 category : ブログ 

いや~  寒かったね昨日は。    凍え死ぬ一歩手前でした。(嘘)   キノシタです。

皆様、だいぶ僕のふざけたツカミになれましたでしょうか?w   早く慣れてね。

 

今日はですね以前のブログで紹介した女子大生が彼氏を連れてきました。

 

男性ならなんとなくあると思うのですが、女性でもあると思いますが!w

 

一通り美容師さんに切ってもらった後に、ほんとにもう少しだけ切ってほしいときってないですか?

彼は前回そのパターンでした。

そしてもう少しだけ、切ってもらっていいですか?とお願いしたところ

 

『いいですよ~』と。

 

そして切ってもらったら

 

『もう少し・・・』

 

と言うたのに。と見た瞬間に感じたそうです。

 

オーダーは  彼は スポーツをしているので 短めで、さわやかに、けど、坊主っぽくならないようにと

最後の彼と彼女の感想としては・・・    ほぼ坊主やな。  と。

そんな前回の不を解消すべく   え~  私  託されました。

ある程度のプレッシャーの中で   カット。

そして切り終り、最終の評価としては

彼・彼女   『えー感じ!!   これくらいよ。』

と声を見事に合わせて   とてもうれしい評価を頂きました。

その後の彼女たちです。IMG_4181

 

 

まー見事にリラーーーーーーーーーックス。

 

 

 

彼女さんに  ゴルフするの? と聞いたところ。

 

満面の笑顔で  『しません!!』    と。

 

 

なんで

 

スウィングの構えしたのか・・・・・・???

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.