アメリカにかぶれよ~HaLe -hair&spa-

2015年01月18日 category : ブログ 

こんばんちわ~

きのしたでござんす~。

皆様、ごきげんいかがでござんすか?

あの~   いきなりなんですが、    私、最近、  アメリカの  西海岸、 グアム、 ハワイ などの雰囲気に あこがれております。

店の雰囲気もそんな感じをイメージして作ったのですがね!

もちろん車もアメ車などかっこいいなと最近思っているわけですよ。    アメ車ね。

僕が最近かっこいいなと思っているのが  こんなヤツ。

IMG_4280       IMG_4281

 

こんなヤツね。  実際はこんな派手やなくてもう少しシンプルなのです。

 

みなさん、アメ車ってどんなイメージですか?     壊れやすいとか、燃費悪いとかあるとか、悪いイメージが先行していると思いますが。

 

それは昔のはなしです。

 

今は大体、燃費で  リッター 7㎞  位だそうです。   どうですか?  意外と走るやん?って思いません?

 

そして壊れやすい!  というイメージ!   これだけデカいとボンネットを開けると意外と簡単に作業ができて簡単に直るらしいです!

 

なので今、国産の  アルファード、エルグランド クラスから こんな車であったり

 

# アストロ     # タホ

 

っていうアメ車に乗り換える人も多いんだとか。

そして今日の彼もそんなアメ車を愛すおひとり

IMG_4277    IMG_4278    IMG_4279

スタイルとしてはオーソドックスなソフトモヒカンですが、いい雰囲気の彼がすると、アメリカ好きで、オシャレ上級者に見えます。

ディズニーランド楽しんできてね~!!  (行くのは、アメリカじゃなくて、東京のディズにーランドらしい!爆)

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.