量が多いな(・ω・)ノHaLe -hair&spa-

2015年02月16日 category : ブログ 

どもども。  今日はお休みでしたので家族で遊びに行ってまいりました。  キノシタでやんす。

 

パパの宿命でしょうか?   休みの日の方が疲れるという・・・泣  まー嫁子供が喜んでいたのでよしとしましょー。

 

 

そして、以前から嫁様のリクエストに応えるべく、行ってまいりました。   ウミエに!

 

 

メインは    パンケーキ。    

 

前から行きたいと圧力はかかっておったのですが、今までうまいことスルーしてまいりました。  が、今回スルーできなくなり行ってきました!w

 

場所が      『Eggs ‘n Things』 といふところにございます。

 

通常は皆さん並ぶらしいのですが、今回、僕の家族は待たずに行けるという何ともラッキーな感じでございましたw

 

そいて今回注文したのが

 

『Strawberry Whip Cream w/Nuts

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ』

IMG_4640

『Chocolate Chip

チョコレートチップ』

IMG_4639

こんな感じでございますね。    まー後ろに娘もうつってますけども(^^♪

二つ見てみると

IMG_4642

うん、注文しすぎたーーーーーーーーーーーーー(;・∀・)

まさかの娘たちが一枚ずつしか食べないという。。

皆様、テンションが上がりすぎて注文しすぎないほうをオススメいたします。

明石市 大久保 美容室 HaLe   はまた明日から張り切って営業いたしますので、パンケーキのオススメ情報をお待ちしております!w

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.