関ジャニね(・ω・)ノHaLe -hair&spa-

2015年02月17日 category : ブログ 

こんばんちごぜーますです。   はい~  きのしたでございます。

 

今日は朝から地震が発生しておりましたね。  東北の方の方たちは大丈夫なのでございましょうか?

 

 

今日のおなごはま  関ジャニ オタク ファンの女の子!w

 

なぜみんな、りょーちゃんりょーちゃんなのでしょうか?   渋谷すばるでいいではないか!

 

最近の女子の傾向として関ジャニが好きな子が当店では多いのですよ!

 

なので、話の流れで、

 

『ライブとかよーいくん?』と聞いたところ  『いくいく~。   当ててみて!』と。

 

どうでもいいから適当に考えた結果、(フリして)   『関ジャニ』と見事一発で当ててしまったワタクシ。

 

ここから人を見る目がそこそこある美容師という、一目置かれていましたので。

 

適当にゆーたことをバラそうかとも思ったのですが、このまま一目置かれたままでいいやと思い、ばらすのをやめてそっとしておきました。

 

そして仕上がりの写真を可愛く撮ろうと思ったのですが、これならいいですよと。

 

IMG_4772 IMG_4773 IMG_4774

 

おい!  意味ないやないや(;・∀・)

 

ま、前髪自分で切って残念な感じやったから今回はしゃーないか!w

そーとーおもしろい前髪なっとったもんね!w

 

暇なときは遊びにおいでねー(・ω・)ノ

 

HaLeでは、引っ越ししてきて友達がいない方に、話し相手になるというサービスも行っておりますので!w

 

話し相手がほしい方も

 

明石市大久保 の 美容室 HaLe に お越しくださいまし(・ω・)ノ

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.