へんしーーーーん!!!HaLe -hair&spa-

2015年01月24日 category : ブログ 

こんばんみ~

どうもお調子者、キノシタでございます。   今日も調子にのってまいります。

 

今日は以前の女子大生~

 

そ~  ゴルフもしたことないのにスイングする彼女!!!!!!

IMG_4181

この子!!   以前パーマしよかゆ~たら、はいっといって張り切ってきたくれやした。

この感じからのパーマ。

IMG_3615IMG_3613

 

僕 『んなら長さはおいときつつパーマネントね。』

 

〇ちゃん〇 『ですねー、でもね、どうせならパーマするなら、ガラッと雰囲気をかえよーとおもうんですけど~』

 

僕 『ん? あそうなの?』

〇ちゃん〇 『はい、でね、あとは任せます♡』

 

オフッ!?!?!?

 

でた!!!!!!           丸投げ!!!!!!

 

時に僕の必殺技になるやつをこやつ先に使いおった(;・∀・)  やるのーーーーー  オヌシ。

 

こーなったらこっちもやったるワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ(・∀・)

 

 

てやーーーーーーーーーーーーーー

 

ドーダーーーーーーーーーーーーー

 

IMG_4240

 

もいっちょ

IMG_4241 IMG_4242 IMG_4244

 

僕  『丸投げしたから好きにしたけど。』

 

〇ちゃん〇 『超いい~   今までの自分と雰囲気違うぅ~     投げてよかったぁ~~     ゆるくて~  ふわ~  っとしてる!!!!』

 

僕  『耳にかけてもかわえーと思うけど!     な?

IMG_4246

 

〇ちゃん〇 『うん~    いい~』

 

 

そんなに手間もかからんともうから 頑張っていろいろ試してみ~

 

〇ちゃん〇  『はーーーい。  ありがとーごじゃいまーーす。』

 

僕  『いんや、ありがとね。遠いとこから~。    また待っとるね~』

 

 

はい、彼女、神戸の方から来てくれております。   わざわざ、明石の大久保まで。

 

 

変身したい人、待ってまーーーす。  変身なのでホントに変身しても怒らない人ね!www    (事前にカウンセリングはいたします。何も聞かずにやることはございませんのでご安心ください!w)

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.