90‘s HaLe -hair&spa-

2015年02月05日 category : ブログ 

いや~  久しぶりのぶろぐになってしまいました。

 

忙しいということを理由に怠けておりました。    キノシタで ございやす。  久しぶりに書いてみたいと思われます。。。

 

今日は平日だとゆうのに午前中から高校生!!!

 

ん?   と思い、いろいろ話を聞くとわりと自由な高校?らしいです!w   本間かどうかは・・・聞かないであげて上げてください!

 

 

そして、オーダ~は   『ワイルド』  な感じ  でした。

 

ワイルド、、、、    ん~    古い例えですが、   ランボー  しかでてこん。

 

ランボーを知らない人はググってみてね!w

 

さすがに高校生をランボーにしたら怒られそうなので、今どきの高校生が好きそうなワイルドを僕がイメージして切りました。

IMG_4371IMG_4372IMG_4373

 

そして,最後に決め顔しろといったら、ヤンキーのような顔をしよったので、削除してやりました。

 

可愛い顔してとゆーたら、

 

IMG_4370

 

こーなった!!!    できるやないか!   僕には負けるけど!w    ね~  本田くん!!!   彼の名前は本田君ではないですが、僕がファーストネームから ヒントを得て、

 

本田君と命名したあげました!w

 

あだ名をつけてもらいたい人は   大久保にある美容室HaLe を是非ご利用くださいませ!w

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.