XmasなんだーーHaLe -hair&spa-

2014年12月25日 category : ブログ 

どうも  キノシタサンタでやんす。    子供にはプレゼントをあげましたので

誰か僕にプレゼントをください(懇願

 

ではでは。  今日はでやんす。

来ましたよ!

 

こんな風にしてください!!!     今日はね  韓国の アイドルグループ  ビッグバン  ですか。    それの  G-DRAGONさんね。

 

みなさん知ってます??   わからなければ  ググってね!笑

 

IMG_4060 IMG_4061 IMG_4062 IMG_4063

 

こんな感じになりました!笑

 

これにしたいとリクエストがあればその画像などを探してきてもらえると話がスムーズに進みます。

 

今は男性でも女性でも艶のあるスタイルをリクエストされる方が多いですね~。

 

 

 

ホントに月末の予約枠がなくなってきてますので、ご希望の方は早めのご連絡お待ちしております。

 

 

29日は月曜日ですが、営業しておりますのでよろしくお願いします。

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.