お家でできる血行不良改善の方法!!HaLe -hair&spa-

2016年01月22日 category : ブログ 

ども~。   キノシタでございます。

はい、寒いです。   えぇ~。

最近、思うのですが、太っていても、寒いです。  お肉をたくさん着込んでもあったかくないです。w

むしろ、今、足の指先、冷たいんですが冷え性なんでしょうか??w  太ってるのに冷え性??www

 

 

寒いと中々外に出る気がしませんが、お客様もそうなのでしょうか??w

のんびりしてると考えなくてもいいことまで考えてしまいます。

 

不安になります~  誰かに相談したいですよね??

 

髪の毛などに、悩みがあるなら読んでください!!

15年後のあなたからメッセージです。

 

理美容師さんって相性があると思うのですが、近所で相性の合う理美容師さんがいるとも限りませんが、

行動しないといつまでも、あなたにとっていい理美容師さんは見つかりません。

悩んでるなら一度来店してください!  相談だけでもいいですよ(・ω・)ノ

 

 

【自宅でできる血行不良対策】

 

前回のブログで冬場に気をつけたいことを書きましたが、今日は自宅でできる対策をお伝えしようと思います。

 

『どうせ、めんどくさいやろ? そんなんできんわ!』 と、思われた方!  大丈夫です。

 

たった5分ほどで済みます。

 

しかも、お風呂に入っているついでに終わっちゃいます(^^♪

 

やり方はいたって簡単!  お風呂に入りますよね! まず、洗うとこなど洗っちゃってください!

 

それで、湯船につかりますよね? (湯船につかる前提で、話しますね?笑 冬場は寒いので!笑)

そして、自分は湯船につかりながら、自分の手で、頭をマッサージします!

あなたはプロではないので、気持ちいいなと感じる場所を、圧したり、揉んだり、軽く擦ったりしてください!

 

これを全体に5分間位です。  湯船に5分位はつかってると思うので、体もぬくもりますし、頭も、マッサージ効果で血流がよくなります!

 

簡単です!  ぼくも疲れたな、と感じる日にはするようにしています。

 

僕でもやはり誰か他人にされたほうが気持ちはいいです!!笑

 

ご自宅でできる、『血行不良』を改善するための、まずは第一歩としてやってみてください!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 
HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

【facebookにもページがあります。】

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してもらえると嬉しいです!

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2018 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.