今日は雨だわさHaLe -hair&spa-

2015年03月19日 category : ブログ 

兵庫・明石・西明石・美容院・美容室・カット・カラー・トリートメント・HaLe

 

 

 

 

こんばんみ~  雨が降っても面白い男きのぴーでやんす。

 

今日は一ほぼ一日雨でしたね~   幼稚園では卒園式があったとか。w

 

卒園した、幼児、親御様おめでとうございます。  通いなれた幼稚園を背に次のステップへ向かうわけですね。

 

君たちも一歩一歩と成長していくんですね。   もうすぐ新しいスタートが待ってます。  不安と期待が入り混じってるでしょうが、一か月もすれば楽しい場所へと変わるはずです。

 

ぼくも子を持つ親として、君たちが成長していく姿が楽しみです。  頑張ってくださいね~(・ω・)ノ

 

 

 

 

さてさて、今回のお客様は、ご主人の紹介で来られた奥様です。

 

 

オーダーは、カットとカラーと当店オリジナルのトリートメントです。

 

 

カットはまだ伸ばすとのことで、ただまとまりが悪いので毛先のカット。

 

カラーは根元の白髪退治を中心に、毛先まで染めるか悩まれてましたが、退色具合が気にならないということなので、今回は根元のみ!!

 

IMG_5150 IMG_5149

 

アフターですけどねw

 

綺麗に白髪退治ができたかと。

 

そしてトリートメント。

 

IMG_5151 IMG_5152

 

こちらフラッシュなどは使っていません。 少し艶が出たのではないでしょうか??

 

ご来店された時のパサパサ感がなくなったと思います。

 

このトリートメントですが、ご自宅でのケアをちゃんとしていただければ、2週間位は持続いたしますので。

 

ゴシゴシ、髪の毛どうしをこすりながら拭くのはおやめくださいね~。

 

 

Yさんありがとうございました~。

 

次もまたおまちしております~

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.