初めてのブログです!HaLe -hair&spa-

2014年11月25日 category : ブログ 

明石市、西明石、大久保の美容室HaLeのブログ

 

こんにちわ、明石市の西明石と大久保の中間くらいで美容室をしています。

HaLeのキノシタと言います。

この度、ブログを開設いたしましたので、そのご挨拶です。

 

何のためのブログなの?

こちらのブログでは、髪の毛の情報が中心になりますが、お店の普段の空気ワイワイしている写真初めて当店の事をみてくださるあなたにとって価値のある情報を提供できればいいなと思い、日々のブログを作っていきたいと思っています。

 

このブログでは、髪の毛の内容が中心になるかと思いますが、キノシタ個人でまた別のブログも持っています。

キノシタ 個人のブログ

↑こちらは、髪の毛関係にあらず、ビジネスをされてる方や、色んな情報を探してらっしゃる方、キノシタの個人の趣味など、キノシタの興味のある事についてのせていますので、興味のある方はご覧になってみてください。

 

当店のSNSツール

当店はHPだけでなく、他のSNSツールもございます

 

ツイッター

こちらがツイッターのアカウントになります。

HaLe ツイッターアカウント

このアカウントはツイッターのアカウントですが、若い年代向きにツイートさせてっもらっていることが多いです。

それと最近では著名人などがツイッターをされてることが多いと思いますので、僕の興味のある人をフォローしています。話の合いそうな人は、当店に来店された際に、僕にネタを振ってみてください。

 

facebook

これは当店のfacebookのアカウントです。

HaLe facebook アカウント

こちらはfacebookをされている方に向けて、情報を発信しています。ツイッターと比較すると、より内容の濃いいことを発信していると思います。

いいね!してもらえると。キノシタ的には非常に嬉しいですwww

 

予約制なの?

当店は予約優先制でさせて頂いております。

メールでも予約を承っております。

24時間受けております。

予約フォームになります。

できるだけ早くの返信を心掛けておりますが、営業の都合上で、遅くなる場合がございます。ご了承ください。

土日祝はメールに中々気づけませんので、電話の方が良いかと思います。

 

もちろん予約がなくてもさせて頂いておりますが、時間の都合上、ご来店時にお客様がいなくても、次のお客様のご来店まで、時間がわずかしかないという場合は、空いている時間をご提案させていただきます。

 

これは、その時、パパっと施術をさせて頂いたとしても、本当にあなたが求めている施術をこちらが提供できるか疑問が生じるためです。

しっかりと御代を頂いていますので、御代以上に価値のあるものと思っていただきたいので、時間はしっかりと確保していきます。

 

※しっかりとお時間を取っている以上、遅刻、ドタキャンは厳禁でお願い致します。

遅刻しそうなときは

 もし遅刻する場合は、ご一報いただけますと、施術可能であればお越しいただきますし、予約の都合上、次のお客様にご迷惑がかかると判断した場合、お断りさせていただきますので、ご了承下さいませ。

こちらが当店の電話番号になります。 078-939-4714

 

キャンセル・ドタキャン

キャンセルもやむを得ないときもあると思います。

ですが、出来るだけ、当日、予約の数時間前のキャンセルはご遠慮ください。

キャンセルの仕方、内容によっては、施術されるであろう内容の金額をご請求させて頂きます。

 

無断のドタキャンに関しましては、次回より予約をお断りさせて頂きます。

 

最後に

当店はできる限り、あなたの目線での施術を心掛けています。

今後のブログを宜しくお願い致します。

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.