アシを使うということ。HaLe -hair&spa-

2015年05月19日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容室・HaLe・ゴミ回収

 

みなさん、久しぶりです。  キノシタでござる

 

気が付いたら、相当久しぶりのブログになってました(;・∀・)  決してさぼってたわけではないのですが。。

 

時間がたつのって相当早いんですね~。www

 

 

 

最近は写真を撮らしていただいている方、中々アップできずに申し訳ないです~。

 

楽しみにされてる方!!!!

 

絶対にいるでしょうから  ←いますよね?  多分。  いや、オルハズ。  一人くらいは・・・

 

『ブログのあっぷまだ????』

 

 

と、煽ってくださいね!w

 

オデ、ヤレバデキルコ!!!!!            な、はず!!ww    ということにしておきます。

 

 

 

毎日、最低一人はご新規さんがお見えになります。

 

 

ありがとうございます。   ひとりひとり、真剣に向き合って仕事をしている結果なのでしょうか。

 

今後も真摯に向き合っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

では、今日のブログです。

 

 

今日はお客様の中に当店がいつもゴミ回収でお世話になっている会社の方がお客様でご来店されました。

 

髪型の話から、家族の話、まさかの家が近所という話、そして仕事の話。

 

 

ゴミ回収の仕事も中々やりがいのある仕事なのだと感じました。

 

 

そして、お客様から

 

 

『なぜウチにきめてくれたのですか?』

 

と聞かれました。

 

僕は、

 

『御社だけが、御社の部長さんだけが、当店まで足を運んで、条件の説明とその他諸々してくださいましたので、御社に決めさせて頂きました。』

 

と、話をしました。

 

正直ここより条件がいい会社もありましたが、部長さんの熱心な気持ちが伝わってきましたので、ここで、決めました。

 

このご時世、正直、電話一本で話は終わると思います。   思いますが、なんか店まで来てくれたのはとてもうれしかったです。

 

 

そんな部長さんのいる会社です。とてもいい会社だと思います~。

 

 

事業されてる方、これからされる方、ゴミの事で悩みなどあるのであれば相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

三和美研有限会社    078-938-1130

 

http://sanwabiken.web.fc2.com/

 

 

 

いい仕事してくれますよ~(^^♪

Copyright(c) 2018 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.