桜がええ感じね。HaLe -hair&spa-

2015年04月03日 category : ブログ 

明石・西明石・美容室・美容院・HaLe・

 

 

二日続けて書いています。(予約投稿ではないんだからねッ)←ドキッ(;・∀・)

 

最近、ブログで写真を撮ることが増えまして、へたくそなりにカメラがほしいと感じだしました、きのぴーです。

 

 

せっかくきれいに、かっこよくしたお客様たちを見ていただくのに僕の写真の腕が微妙ということに最近気づきまして、

 

 

どなたか心の優しい方!!!!

 

皆様、お忙しいでしょうから、無理にカメラの撮り方を教えてくれ!  とは 言わないので、、、、

 

 

ぼくにカメラを買い与えてください!(お願い!)

 

そしたら勝手に勉強してうまくなりますので!w(予定)    えー希望としては、、、NikonかCanon  あたりで考えております。   そこのところ宜しく!w

 

で、今日は僕の今の愛機 iPhoneで 撮影したものをちょこっとのせてみます。

 

 

IMG_5494 IMG_5496

 

 

これがね、結構きれいだったので、撮ってみた近所の桜!!

 

 

IMG_5459IMG_5441

 

で、これが最近遊びに行った先での風景と僕の娘たち。

 

 

IMG_5371IMG_5375

 

で、これが最近、上の娘が駒なしの自転車に乗れるようになりまして、その時に。

 

そして下の娘と遊んでいるときに一枚。

 

 

 

まーね。一言。

 

腕がなくてもきれいに撮れるカメラがほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上!!!www

 

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.