残り福いただきにいきました。HaLe -hair&spa-

2015年01月14日 category : ブログ 

どうも僕です。  キノシタでござんす~

 

え~とですね、この前の日曜の営業終了後に西宮神社にですね、残り福を頂きに行ってきました~

 

今回初めてでしたので、完全になめてました( ;∀;)

 

最終日、余裕だろうと(人の多さがね)  行ったら、人酔いしました(;’∀’)

 

IMG_4221 IMG_4222 IMG_4224

 

写真ではまだ少なめですが、とても多かったです。

 

中には派手なカラーしてる人など、見るからに同業者と見受けられる方がよーけいました。

 

えびっさん、服をちょーーーーーーーーーーーーーーーだい(・ω・)ノ

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.