2日続くんだからね 照HaLe -hair&spa-

2015年04月22日 category : ブログ 

明石・西明石・大久保・美容室・美容院・HaLe・シャンプー

 

 

ども~。  キノシタです。  2日続けてブログをかいております。w

 

オデ、ヤレバデキルコ!!!!!!!!!

 

と自分に言い聞かせております。w

 

さて今日からのブログ、僕の復習のために少し真面目にお家でのケアについてでも。   (え~僕、飽き性なのでいつまで続くか分かりませんがお付き合い宜しくね~w)

 

まぁず、 みなさん結構ありがちだと思うのですが、

 

『シャンプーのあと乾かさずにねる』 ということについて。  えー僕もね、毎日、いや、たまにあったりします。w

 

これはね、実際よくありません!   ではなぜなのでしょうか???

 

これはね~、シャンプー後の適度の温度、湿気で頭皮に雑菌が繁殖しやすく、カユミやフケの原因にもつながるのね~

 

そして、寝癖ももちろんつきやすくなる!

 

なので、できるだけ乾かしましようね(・ω・)ノ

 

 

 

 

よし!!!!  みなさん(僕の復習できた)、一つお勉強できましたね!!

 

 

 

さて、今日のゲストは・・

 

剛毛、多毛、直毛の★君です。

 

こやつのスタイル、毎回ピシっとしたラインのカットを求めます(;・∀・)

 

IMG_5501

 

今回はラインなんかも求めちゃって(;・∀・)  悪羅悪羅系ですね!  ←みなさん読めますか?w

 

 

ほら眉毛なんかも、きゅぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー———————————————–んってなってるでしょ?

 

自分でうまく手入れするねーw

 

表情が怖いから笑わしてみました!!

 

IMG_5500

 

うん、笑顔がヘタクソですw  (ホントはけっこーいい感じの笑顔ができるくせに( ̄▽ ̄))

 

 

なので、二人で、怖い顔して撮ってみました。

IMG_5504

 

ね~漫画に出てきそうなザコキャラとボスキャラって感じですね!

 

 

もちろん ぼくがボスのほうですけどねw

 

 

 

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.