15年後のあなたからメッセージです。HaLe -hair&spa-

2016年01月14日 category : お知らせ, ブログ 

どうも、HaLe キノシタです。

 

今日も寒いですね~。 お客様にお伺いしたのですが来週はもっと寒いらしいです。

 

季節相応といえばそうですよね。  今までがぬく過ぎたのですよね?たぶん。

 

ではブログです。

 

 

 

 

あなたの年齢をこっそりと僕に教えてください。

 

新しい芽の吹き出す10代?  希望を胸にしている20代?  責任感のでだす30代?  働き盛りの40代?  苦難とも向き合っている50代?

人生これからの60代・・・   でしょうか??

 

どの年代にせよこのブログを見てくれているかもしれない。

 

 

髪の毛、頭皮の状態はどうでしょうか??

 

今から色々へースタイルを楽しむのか?    今までヘアースタイルを楽しんできたのか?

 

長い付き合いの髪の毛、頭皮。 これからもずーっとずっと付き合うことになるでしょう。

 

付き合っていくにあたって、髪の毛、頭皮の相談は僕は今、無料でお伺いしています。

 

 

 

 

お客様には、いつになっても   

 

『ん~いいわぁ~』   

 

と唸ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

前回、ご利用頂いたお客様から 『なんで行きたいときに予約枠ないねん(-_-;)』 と、注意を受けてしまいました。笑

 

すみません<m(__)m> 

ご迷惑おかけしてます。 

一人なもので(;・∀・)

 

そのお客様だけではないですが、年末年始、季節の変わり目、お客様の大事な時期には、『次回予約』、『前もって予約』が増えてきています。

 

ありがたいことです。   ぼくもたくさんの希望にお応えするべく、日中はできる限りの枠をお客様に充てております。

 

 

たくさんスタッフさんのいるところより

格段に内容はいろんな意味で濃いです!

 

が、安心してください、あなたのタイプに合わせて濃さを調節しますから。笑

 

HaLeでは、

 

鏡で自分自身をみて、   『お~、切ってよかった!!』

 

実際にさわってみて、   『うん、扱いやすい!!』

 

外で、知り合いから、    『あ、ええやん、どこで切ったん!!』

 

 

と、ご利用頂いた限りは 『やっぱりアソコだな。』と、思っていただきます。

 

あ、あと、施術した後、1週間は、アフターフォローも無償でうけてますので。(ただし、オーダーが全く変わる場合は別途いるときがあります、相談の段階でお伝えします。)

 

では、髪が扱いずらくなる少し前にご連絡くださいね!  ご希望の日にち、時間にお応えしやすいですから

 

一緒に読まれている記事です。

季節の変わり目は、体の変化もわかりやすい。

 

 

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2018 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.