赤髪のシャンクス。HaLe -hair&spa-

2015年03月06日 category : ブログ 

はい。どーも。  私でゴザイマス。  また寒くなりやがりました~。

 

そして今日、何日か前にひな祭りがあったので、コストコに行ってひな祭りのためにチーズケーキを買っていたのですね。それをかれこれもう3日食べております。

 

確実に D になってるとおもうのですよね?  ❝D❞ に!

 

ワンピースで D のつくやつって いろんな鍵を握ってるんでしょ? 確か。  ワンピース見てないからよく知りませんが。w

 

明日から  キノシタ D ルフィ   D は デブ だと思われます。 皆様 明日から ルフィと およびくださいまし。

 

そんな、ルフィ のところに 今日は赤髪にしろとゆーやつが来店したので。  シャンクスかと思いましたが、残念ながら違いました。

 

ガクッとした気持ちをおさえ気を取り直して  張り切って仕事にのぞみました!w

 

そうです、 赤髪にしたい奴は ヤツ です。 以前のブログで紹介しました。 覚えていますでしょうか?  写真を撮るというと緊張して 鼻をさわる彼です。(気になる人は探してみてねハート)

 

 

なぜ、大学生は 赤 にしたがるのでしょうか?w  僕も赤にしたら大学生になれるのかな?

 

カットは前回同様ですね。  メンズマッシュ!  最近大学生でおおいですよね?  いや、むしろ、マッシュ=大学生なのでしょう!

 

今回彼からは 夏からイギリスに留学するのだとゆ―ことを聞きました。  マッシュ、イギリス・・・ ビートルズだなと。

 

ひそかに将来はビートルズになるのかと思っていましたら、どーも違うようです。  人の事を勝手に想像するのはやめておきます。w

 

ビフォーIMG_5108 IMG_5109

 

iPhoneで撮影するのですが、最近きれいに撮れるカメラがほしいなと、ほんとによく思うようになります。

 

アフターIMG_5110 IMG_5111 IMG_5112

 

こんな感じで撮影していたのですが、途中からやはり鼻をさわりだしましたw

 

それを撮影しようと思い、iPhoneを向けていたら、こーなりました。

IMG_5113

 

なかなかの恥ずかしがりです。  オイシイところだと思っていないみたいです。  芸人なら確実においしいところなのに(・ω・)ノw

 

オイシイって何? みたいな感じなのでしょうね~  もったいない。 w

 

 

これからは大学で観光の勉強をしつつ、僕の美容院、大久保の、小さい美容院で、髪を切りながら、芸人の勉強を教えていきたいと心に誓いましたので、どうか皆様、彼を鍛えるために、

 

色々なネタを振ってあげてくださいませ。w

Copyright(c) 2018 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.