芸人さん??HaLe -hair&spa-

2015年08月27日 category : ブログ 

ども~  こんばんわ

 

HaLe -hair & spa

キノシタ です。

 

ブログを書こうと心に誓って・・・・
心の誓いというのは案外もろいという事を痛感致しました
またもやブログの書き方を忘れないうちになんか書いてしまおうという事で書いておきます。。。

 

 

昨日のブログです。

 

お久しぶりです 照

 

 

 

 

では、今日のブログでつ。

 

今日はのっけから俺のことをブログでかけかけと

 

うるさい 

 

もとい、自らネタになってくださるとのことなので、ありがたくネタにさしていただきましょう。www

 

 

 

はい。   この人です。

 

IMG_6902

 

このメガネが似合いそうな人を創造してくださいね~   どんな  芸人 人物なのでしょうか??
そこのあなたさま、想像が膨らみますよね~?   こんな眼鏡をかけているのはおぎやはぎくらいしか僕は知りません。(あくまでイメージです。)

 

 

 

あーだ、こーだと、やたらブログに書けとゴリ押しです。

 

 

 

オーダーは、君に任せる!!   爆

 

 

君がヤレバ決まるんだよ!   と、すさまじいくらいのヨイショ!!!

 

カウンセリングはこれくらいでここからまたブログにかけ攻撃が始まります。

 

挙句の果てには

 

 

 

 

ブログで書かな、今日はお代は払わん!   次きたときに、1回分だけ払う!!!!!!!!(キッパリ)』

 

次?    しかも一回分?

 

正直、どこぞの  や〇ざ   

 

 

なのかと思いました。w

 

こればですね~   裏社会の人間が表社会の堅気の人間をオトスために使う手口によく似ています。  ←こーやってあげた後に無理難題を吹っかけてきます。  皆様気を付けてください。w

 

 

で、スタイルはですね、最近流行のスタイルですね!!

 

ツーブロック、刈上げ、アップバング、ハイ、メンズの流行をこれでもかとふんだんに取り入れたスタイルとなっております。

 

 

IMG_6894IMG_6896IMG_6905

 

 

堅気の方ではない可能性がありますので、ボカシを入れておきます。

 

もし、もしですよ、こんな芸人かやくざか話の楽しいおじさんが学校にいたらどうしましょうね?

 

生徒さんたちは学校に行くのがたのしいでしょうね??

 

生徒さんらなつくでしょうね?と思いながらカメラを向けたところ、、、

 

 

IMG_6900

 

 

やはり、カメラを向けるとこうですよ。

 

 

この性    芸人さん

 

だということを改めて再確認いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

忘れてました?

 

最初のこれ!!

 

 

 

IMG_6902

 

 

そうです、

 

 

 

IMG_6904

 

 

 

こうなるんですね!!

 

 

はい、よく似あっていると思いますその髪型!!!   (あえて眼鏡にはもう触れないでおきます!爆)

 

HaLe -hair & spa-

 

木下 義晴

 

〒 674-0061

兵庫県明石市大久保町森田138-11

 

TEL  078-939-4714

 

 

そして僕とお店の facebook ページになります。

 

HaLe facebook ページ

 

いいね!  してくださいね~

 

キノシタ facebook ページ

 

↑友達募集中ですので、お気軽に申請してね!!

Copyright(c) 2019 HaLe -hair&spa- All Rights Reserved.